HOME > スタッフブログ一覧 > お勉強しましょw

お勉強しましょw

当社HPがリニューアルされて2年以上経過しました。大きな声では言えませんが初めてブログに投稿!!
北海道の東部に位置する街釧路を根城に営業活動しております、若松と申します。どうぞよろしくお願いします!!

さて、わたくし普段は釧路市内近郊~根室~網走~北見と広大な面積の北海道東部を日夜走り回っていますが
営業活動の1つとして勉強会を二ヶ月に一度の間隔で定期的に行っております。
訪問先のサロンさんとの話の中で志を同じくする美容師さん達と一緒に勉強したい!という声から始まった勉強会です。
それまで全く見ず知らずの美容師さんが集まり現在の形になっております。現在は参加サロンさん自らのご紹介によりわたくしがお合いさせていただき勉強会の趣旨、決まり事を説明させていただき了承していただいてからビジター参加で様子を見ていただいてから本格参加の意思を決定していただいてます。

パーマ、カラー、矯正、スキャルプ、スキンケア、トリートメント、育毛など現代の美容業に無くてはならない、美容師という国家資格を持っているのであれば当然知らなければならない事、などなど積極的に勉強し来店されるお客様の多岐に渡る希望とそのためにサロン、美容師として何ができるのか?何をしなければいけないのか?などを自己満足ではなくお客様の満足に繋げる事、それによって収益をアップさせる事などをジックリ取り組む勉強会です。

 

どんな雰囲気の勉強会なのか?興味がある美容師さんからのお問い合わせをお待ちしておりますw

一緒にお勉強しませんか?

投稿日:2015年1月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA